SSブログ

次男くんの県大会の試合を見に行きました。 [我が家のニュース]

 次男くんのバレーボールの試合を見に行きました。
64校が出場の大会で予選は前回クリアーでした。
DSC02752.jpg

こいのぼりも泳いでました。
DSC02751.jpg

DSC02759.jpg

今回の大会から次男くんの背番号が代わって1番になりました。びっくりでした。
後姿ですが、次男くんです。
DSC02793.jpg

初戦は何とか勝ったのですが、2回戦で運悪く、去年の県大会優勝チーム(全国5位)のチームに
ダブルスコアーで負けちゃいました。6月の本大会に向けてがんばって欲しいです。

おしまい。。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

1番の背番号はすごいですね☆
by オサムシ (2016-05-02 06:26) 

とまと

エースナンバーですね~
by とまと (2016-05-02 13:38) 

yukimin1119

次は・・・きっともっといけます♪
by yukimin1119 (2016-05-02 14:22) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
1番がエースナンバーってわけではないそうですが
がんばってほしいです。

とまとさま
エースじゃないのですが、1番になったそうです。

yukiminさま
次、がんばって欲しいですね。
by hayazou2002 (2016-05-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加