SSブログ

マラソン始めます。 [●マラソン・ランニング]

 最近、土日に3kmほど走っているのですが、その成果を確認する為に
試合に出ることにしました。

http://www.city.kumagaya.lg.jp/kanko/kumaspo/sportsevent/menumaekiden/
熊谷めぬま駅伝が1/23土曜日にあり、3.25kmの第四走者です。

このあともレースにエントリーしたいと思い、深谷ハーフマラソンの10kmにエントリーしました。
http://fukaya-city-half.jp/

本当はハーフに出て見たかったのですが、満員でエントリーできなかったです。
king%20fukka10th.png

エントリーできなかったので さくらマラソンhttp://www.city.kumagaya.lg.jp/kanko/kumaspo/sportsevent/sakura_m/

のハーフ 21kmにエントリーしました。

最近走り始めてはいますが、トータル10kmも走ったこと無いです。10kmを走った記憶
をさかのぼると20数年前の学生時代までさかのぼります。
最近体力の衰えを感じるようになって、とりあえずのエントリーです。
自分を奮い立たせる為にも、参加します。足きりとかがあって、走れない結果とかに
ならないようにがんばろうかと思います。
うまくいけば42.195kmはしれるようになりたいなあ。
もちろん自転車のヒルクライムのレースも出ます。

おしまい。。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

マラソン すごいですね。
長距離は同じく 学生以来 走ってませんです☆
by オサムシ (2016-01-16 07:57) 

yukimin1119

練習しましょう♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-01-16 16:05) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
長距離走れるか心配です。ぼちぼちばんがります。


yukiminさま
勉強といっしょで 練習は嘘つかないです。れんしゅうです。
by hayazou2002 (2016-01-16 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加