SSブログ

デニッシュ ハート  八木橋地下 アンデルセン [◎関東 食レポ&お土産]

八木橋の地下にアンデルセンというパン屋さんで
お土産を購入しました。
http://www.andersen.co.jp/shop/shop-20248.html
CA3G0311 (2).jpg

全国展開するパン屋さんで東京、京都、神戸などにも
デパ地下で入っているのですが、熊谷にも出来てたみたいです。

デニッシュハートは、デニッシュペストリー生地をハート型に焼き上げたスイーツ。
定番のシュガーやナッツのほか、季節の味やハート型の焼菓子“ミニハート”など
毎月新しい味が登場し、さまざまなおいしさをご用意しています。手軽に食べたいおやつに、
手土産に。店内で一つひとつ焼きあげるハートがすてきなひとときをお届けします。
                          (説明文より)
写真の撮り方が悪いのですが、ハート型の甘いお菓子です。美味しかったです。CA3G0314 (2).jpg


おしまい。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

デニッシュ ハート デパ地下以外にも
できているんですね☆
by オサムシ (2016-01-15 06:37) 

yukimin1119

デニッシュ好きなので・・・おいしそうです♪
by yukimin1119 (2016-01-15 15:13) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
八木橋は一応デパートなのでデパ地下なんですよ。

yukiminさま
甘くて美味しかったです。
by hayazou2002 (2016-01-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加