SSブログ

アニメ・マンガフェスタ [世間のニュース]

 八木橋の百貨店でマンガフェスタをしていました。
CA3G0306 (2).jpg

CA3G0307 (2).jpg

松本零士さんが来られてたみたいです。
公演の時間は終わってました。
CA3G0308 (2).jpg
ちょうどサインしていました。
10246693_629609390510943_5367405776547035419_n.jpg

版画を購入したらサインしてもらえるのですが、
一作品が7万円以上でしたので手が出ませんでした。
メーテルとかキャプテンハーロックとか欲しかったのですが
1万円くらいなら良かったのですが・・・。

会社の後輩(二十代)に話をしたら松本零士さんも
銀河鉄道999もメーテルも知りませんでした。


おしまい。。


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

オサムシ

一作品が7万円以上というのはすごいですね。
私も松本零士世代です。今の若い方は知らないかもしれませんね。
最近某CSで1000年女王を放送しており、
wiki等で雪野弥生がメーテルの母親(プロメシューム)という後設定になっており、びっくりです☆
by オサムシ (2016-01-14 06:43) 

yukimin1119

うちの娘たちもたぶん・・・松本先生は知らないでしょうね。(;^ω^)
でも、銀河鉄道999の曲は、次女ならわかります♪吹奏楽で演奏したことあるので。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-01-14 15:12) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
1000年女王の『1000年は一瞬の光の矢』というフレーズが印象に残ってます。内容は覚えてません・・・。


yukiminさま
時代を感じる今日この頃です。
by hayazou2002 (2016-01-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加