SSブログ

TV購入。 ソニーブラビア [我が家のニュース]

 寝室の20インチのTVが壊れたので
TVを購入しました。寝室でそんなに見ないので
リビングにある32インチを寝室に移動して
新しく40インチのTVを購入しました。
最近のTVの進歩はすさまじかったです。
http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-W700C/

我が家はソニーのTVを使用しているのですが
今のTVはインターネットが出来たり、nasuneで録画した
番組を見ることが出来たりするんですね。
TVとパソコンの垣根が無くなってますね。
スマホを登録したらスマホの画面がTVに映ったり
おじさんにはびっくりです。

ユーチューブ↓
IMG00248.jpg

この間の次男君の試合↓nasuneに入ってるデータ
IMG00246.jpg

新しい40インチのタブレットが増えたような感覚です。


 おしまい。。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ぜろこ

我が家でもYouTube等をTVで見ることがありますが、
PCの画面で見るのと違って画面が大きいというだけで、
特別な動画を見てるような勘違いがおきます(笑)
by ぜろこ (2015-09-13 11:47) 

yukimin1119

普段、スマホやタブレット使う人だと・・・テレビが巨大なタブレットにみえちゃうのね。^m^

by yukimin1119 (2015-09-13 14:49) 

とまと

技術の進歩はすごいですよね
by とまと (2015-09-13 18:32) 

オサムシ

ちょうどTVがデジタル化するときに
買い換えましたが、たしかにすべてできますね☆
by オサムシ (2015-09-13 20:43) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。

ぜろこさま
youtubeをテレビで見るのは普通なんですね。
我が家が遅れてるだけでした。それでも
びっくりでした。

yukiminさま
巨大なタブレットです。 でもあまり活躍してません。

とまとさま
シャープが液晶を売却なんですものね。技術の進歩も
栄枯盛衰も早いです。

オサムシさま
すべて出来るのは知らなかったので驚きです。
by hayazou2002 (2015-09-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加