SSブログ

DVD観ました。 ストロボエッジ 福士蒼汰 有村架純 [□映画]

今日は恋仲最終回ですね。福士蒼汰さんつながりで
ストロボエッジ見ました。じぇじぇじぇです。

165902_01.jpg


あらすじ
高校1年生の木下仁菜子(有村架純)は、学校から帰る電車で女子生徒に人気の同級生・一ノ瀬蓮(福士蒼汰)と出会う。それを機に言葉を交わすようになり、冷たそうに見える彼の秘めた優しさに、これまで感じたことのない気持ちを抱く。恋愛経験ゼロの仁菜子は、これが恋であると悟る。蓮に年上の恋人・麻由香(佐藤ありさ)がいると知りながらも、自分の思いを懸命に伝える仁菜子。彼女を振った蓮だが、その真っすぐな感情に触れ、気持ちに変化が生じ……。


感想
高校生とか大学生が初めてのデートとかに2人で観にいくような時に見れば楽しめる甘い映画でした。
前に見たアオハライドの方が面白かったです。年上の恋人・麻由香と一ノ瀬蓮が別れて、木下仁菜子と
くっつくのですが、麻由香との別れ方がしっくり来ない感じで、なぜ木下と上手くいくのって感じの流れでした。
少女マンガが原作なので2時間の映画にするのが無理があるのか良く分かりませんでした。
有村架純さんが可愛かったので良しとしましょうか。本田翼さんの方がかわいいかなあ・・・。

おしまい。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

yukimin1119

少女マンガだと、男の人には物足りなく感じるかもですね。^m^
by yukimin1119 (2015-09-14 13:59) 

ヨッシーパパ

青春を思い出しながら見たいです。
もう、無理かな???
by ヨッシーパパ (2015-09-14 19:05) 

koni

有村架純可愛いですね。
by koni (2015-09-14 21:34) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
少し物足りない感じでした。

ヨッシーパパさま
まだまだ大丈夫です。

koniさま
有村さんは伊丹の人だし
可愛いし応援したいですよね。
by hayazou2002 (2015-09-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加