SSブログ

市の団体戦に出ました。 [▽テニス]

 市の団体戦に出ました。
この日も酷暑で大変でしたが、なんとか3試合出来ました。
P1080605.jpg

結果は、、、0勝3敗でした。
1試合目は 1:6で負けました。 6ゲーム獲ったら勝ちで1ゲームしか
取れませんでした。

2試合目は 5:6で負けました。 5:5 になって最後のサービスゲーム
が私のサービスだったのですが、普通、サービスをする側が圧倒的に
有利なのですが、弱気になってしまい、へなちょこサーブしか出来ませんでした。

3試合目は 3:6で負けてしまいました。 これも試合運びが良ければ
もうちょっとがんばれたのですが力不足でした。

P1080606.jpg

といったわけで力不足を実感した試合でした。
この後、次男君の練習試合を観にいきました。
この時期の体育館はサウナ風呂状態、じっとしているだけで
汗がだらだらでした。
P1080621.jpg

次男君の練習試合も負けてました。
P1080617.jpg

練習は嘘つかないですね。
スラムダンクの安西先生が 『諦めたらそこで試合終了ですよ』
と言ってるので、諦めずがんばります。

おしまい。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

暑い中 すごいです☆
by オサムシ (2015-08-03 06:55) 

tsun

暑い中、お疲れ様でした。
二日間、ほとんどを家の中で過ごしました。
by tsun (2015-08-03 10:27) 

koni

テニス、お疲れ様でした。
この暑い中、棄権せずに戦い抜いただけで凄い!

この時期の体育館はサウナ風呂ですよね、うちわ片手に見てました。
バレーはボール落としたらその時点で終わりや!諦めるな!って顧問の先生が言うてました。
次男君頑張れ!

by koni (2015-08-03 10:53) 

yukimin1119

酷暑の中の試合は・・・大変だったでしょ?(^_^;)次があります。(ー_ー)!!
今の時期の体育館考えただけでも・・・汗出ますね。
by yukimin1119 (2015-08-03 14:54) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
暑かったです。

tsunさん
暑くてもがんばってしまいます。
クーラーの中での冷えたカルピス最高ですね。

koniさま
テニス、下手の横好きなんです。

バレーボールの体育館ホント暑くてびっくりしました。
サウナみたいでした。でも先生は熱く叱咤激励してました。

yukiminさま
テニス、次がんばります。

体育館、窓も開いていないし、びっくりしました。
汗が滝のように出てきました。

by hayazou2002 (2015-08-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加