SSブログ

次男君とテニスしました。 [▽テニス]

 次男君のバレーボールの練習がなかったので次男君と
一年以上ぶりにテニスしました。
この日も酷暑なので誰も他にテニスしている人いませんでした。
CIMG2952.jpg

妻と出る市の大会の練習をしようと3人でテニスをしたのですが、
結局、次男君の練習になってました。予想は出来ましたが・・・。
妻も上機嫌でした。予想は出来ましたが。。。
小学校のときにしていただけあって、久しぶりでも
それなりに打てていました。
CIMG2986.jpg

CIMG2988.jpg


おしまい。。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

暑い中 テニスすごいですね。
久しくテニスしてないです☆
by オサムシ (2015-08-02 00:35) 

yukimin1119

親子で楽しめるって・・・いいですね♪(*^。^*)

うちのだんなは、どっちかというとインドアなので・・・そういうのができなかった。(^^ゞ
わたしは、子供たちとよくプール行ってましたが、だんなは泳ぐのも苦手で。(^^ゞ
by yukimin1119 (2015-08-02 14:53) 

ヨッシーパパ

テニスのようなハードなスポーツを炎天下でされるなんて、まだまだ若いんですね。
涼しくても足が付いていけませんけど・・・。
by ヨッシーパパ (2015-08-02 19:28) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
暑く焦げたコンクリート、じっとしてるだけで汗がだらだらです。

yukiminさま
1年ぶりで妻が喜んでました。 私も泳ぐのは苦手です。

ヨッシーパパさま
いつまでも若くを心がけてます。

by hayazou2002 (2015-08-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加