SSブログ

三田製麺所 本店 東京 [◎関東 食レポ&お土産]

東京都港区芝にある三田製麺所 本店へ行きました。

つけ麺好きですね~、と言われそうですが
つけ麺食べました。
http://mita-seimen.com/01_mita.php

暑いときには つけ麺が美味しいと思います。
CA3G0231.jpg

並、中、大盛りが同じ値段で730円です。
CA3G0232.jpg

飽きの来ない魚介系と豚骨のスープに うどんのような もっちりした、ふと麺
大盛りを食べましたが、満腹になりました。
お昼時はサラリーマンでいっぱいでした。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

つけ麺おいしそうですね☆
by オサムシ (2015-08-01 07:29) 

yukimin1119

たしかに・・・暑いときは、つけ麺の方が食べやすそうですね♪って・・・いまだに食べたことがないのですが。(^^ゞ
by yukimin1119 (2015-08-01 16:36) 

ヨッシーパパ

確かに、つけ麺の記事は他ではあまり見かけませんが、こちらで良く見かけるような気がします。
冷やし中華も良いけど、つけ麺も良いですね。
by ヨッシーパパ (2015-08-01 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加