SSブログ

いか焼き 阪神百貨店 [◎関西 食レポ&お土産]

 いか焼きを食べました。
昔はその場で食べるイートインスペースがあったように思います。
今は持ち帰りのみ みたいでした。
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/ikayaki/index.html/
CA3G0251.JPG

店員さんも阪神タイガースのユニフォーム着ていました。
CA3G0252.JPG

いか焼きの種類も増えてました。
ネギいか焼き↓ 162円
CA3G0258.jpg
デラパン 206円 卵が入ってます。
P1080329.jpg

普通のいか焼き 152円↓
P1080328.jpg

私個人では普通のいか焼きが一番美味しいと思います。
昔食べた懐かしい味です。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

オサムシ

売り場が変わってしまったようですね
関西では結構ニュースになってました☆☆☆
by オサムシ (2015-08-04 06:43) 

koni

551の豚まんがある時!
いか焼きちょっと小腹すいた時に良いですね。

by koni (2015-08-04 08:22) 

みぞお

阪神でイカ焼きを買う時は、他のお店が並ぶテーブルで食べていました。
持ち帰りといわないと、そのまま渡されていたと思いますが、1年くらい行かないうちに変わったのでしょうか。
by みぞお (2015-08-04 13:01) 

yukimin1119

生協で冷凍のイカ焼きなら食べたことあります・・・素朴な味♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-08-04 15:23) 

ヨッシーパパ

大阪出身で他県に移住した方が、子どもの頃から好きだったので、冷凍した物をお取り寄せしているそうです。
私も一度いか焼きを食べに行きました。
by ヨッシーパパ (2015-08-04 19:35) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
関東にまでは届いてなかったのか、私が見ていなかったのか
不明でしたが、売り場が変わってました。

koniさま
551の豚まん がある時 のCMは今も健在ですよね。イカ焼きは時々食べたくなります。

みぞおさま
今年の1月に売り場が変わったみたいです。

yukiminさま
 素朴な味が良いんですよ。

ヨッシーパパさま
他県では売ってないので取り寄せする気持ち分かります。

by hayazou2002 (2015-08-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加