SSブログ

谷川岳の紅葉 3 山頂 [△登山 群馬]

 リンドウだと思うのですが、咲いてました。
DSC00016.jpg

DSC00019.jpg

DSC00030.jpg

DSC00039.jpg

そうこうしてると、山小屋のあたりまで着きました。
DSC00054.jpg

ロープウェーから上がってきた人は西黒尾根の10倍くらいいました。
トイレも渋滞してそうでした。
DSC00056.jpg

山頂に上がるのも、渋滞していてパスしました。
DSC00064.jpg

近くまで行ったので、写真だけ撮りました。
DSC00065.jpg

当初、西黒尾根を往復しようと考えていたのですが、
この渋滞で考えが変わりました。以前、次男君と
縦走した道を行くことを考えてました。

雪渓が残ってました。ズームで撮りました。
DSC00068.jpg

一ノ倉岳↓ 次これに登りました。
DSC00075.jpg

DSC00060.jpg

明日に続く。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

オサムシ

素晴らしい景色ですね☆☆☆
by オサムシ (2014-10-14 06:46) 

tomochan

「そうこうしていると」山頂に着いてしまうなんて羨ましいです。
by tomochan (2014-10-14 08:30) 

koni

綺麗な景色ですが・・・足が竦みます(泣)
by koni (2014-10-14 08:41) 

yukimin1119

縦走いいですね♪って・・・わたしは、一度もやってみたことないのですが。(^^ゞ
by yukimin1119 (2014-10-14 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加