SSブログ

深谷 アクアパラダイス パティオ [我が家のニュース]

 パティオという北関東最大の全天候型プールに行きました。
我が町、深谷で自慢できる施設のひとつなのですが、泳ぐのが
あまり上手でない私は、行ったことありませんでした。入場料が
1000円/回、というのも行きにくい要因でした。
妻と次男クンと3人で行ってきました。長男クンは部活動です。
http://www.patio.or.jp/index.php
画像 003.jpg



隣接する公園↓
画像 004.jpg

ごみの焼却施設の熱を利用しての温水プールです。
施設内入り口9月になっても客はかなりいます。↓
画像 005.jpg

中の様子↓
画像 011.jpg

流れるプール、ウォータースライダー、波の出るプールなど
楽しい施設がいっぱいでした。ほとんど家族連れで、
ナイスバデーのお姉さんは見当たりませんでした。
妻とウォーキングをして、おなか周りのダイエット!?。
画像 006.jpg

レストラン↓ 市営なのでそんなに高くないです。ラーメン、うどん、カレーなどありました。
画像 010.jpg

近郊農業の深谷らしく、お花屋さんがありました。
画像 009.jpg

夏ももう終わりです。


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

オサムシ

ナイスバデーのお姉さん いなくて残念でしたね☆☆☆
by オサムシ (2012-09-25 06:58) 

なぎさ☆

楽しそうな施設ですねぇ~

でも、市営なら
もう少し市民には、お安く利用できるようにすればいいのにね~!
by なぎさ☆ (2012-09-25 12:48) 

dodonga

ゴミの焼却施設の熱を利用しての温水プール、大阪にもあるよ~☆
by dodonga (2012-09-25 14:43) 

yukimin1119

水中ウォーキングはとってもおすすめです♪ヽ(^。^)ノ

なんといっても・・・足腰の負担が少ないのに、効率のよう運動になり…心地いい疲れにもなり・・・いいですよ。

以前、週に何度か市民プールに通って、歩いてたのですが、最近はなかなか。行きたくなるなぁ。(^^ゞ
by yukimin1119 (2012-09-25 14:50) 

tomochan

ミストサウナが気持良かったけどまだあるのかなあ。

by tomochan (2012-09-25 18:17) 

あずき

入場料1000円って確かにちょっと・・・ですね^^;☆
by あずき (2012-09-25 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加