SSブログ

サイクリング部同窓会合宿 in長野 7  SHOT PROJECT2 名水百選 姫川源流湧水 [▲自転車 長野]

 白馬みねたかスキー場を上がります。
 五龍岳にあった五竜山荘を移築して
持ってきたそうです。旧五竜山荘。
 テレビ東京の2時間ドラマ「北アルプス山岳救助隊 紫門一鬼」
シリーズの ロケでも使用 されてロケでよく使われるそうです↓
画像 267.jpg

雲が晴れていれば、この奥に五龍岳や、左に鹿島槍が見えるそうな。。
画像 268.jpg

ここで昼食です。コンビ二で購入のおにぎりです。
でも皆で食べると美味しかったです。
画像 273.jpg

トレイルランのレースもしてました。
画像 272.jpg

画像 275.jpg

画像 279.jpg

画像 276.jpg

この水、飲めるとも飲めないとも書いてませんでしたが、美味しかったです。
今のところ、おなか壊してません。
画像 277.jpg

又登って、違うスキー場です。
画像 282.jpg

また、ダートの登りです。
画像 287.jpg

この先を下って行きます。下るのはあっという間です。
画像 298.jpg

双体道祖神↓
画像 299.jpg


山間の風景↓ ソバと水稲
画像 301.jpg

スタート地点の白馬47のスキー場に16:00過ぎに到着しました。
ガイドさんが言うには、これだけのコースを全部こなし、この時間に
帰ってこれたのは新記録だそうで、よくがんばりましたとのことでした。
さすが、昔とった杵柄です(笑)
Tクンの走行データお借りしました↓
走行距離35kmの1000mアップ
水色が標高です。3回ヒルクライムです。
2012_0916合宿.jpg
この後、お土産を買って、別れました。又来年です。

最後までお付き合いありがとうございました。


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

オサムシ

新記録 すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-09-24 06:46) 

tac-phen

こういうところでならコンビニ飯もさぞかしおいしかったことでしょうね。

川の水がそのまま飲めるってアルプス源流ならではでしょうね。

私もここはMTBで走ってみたいです。

持ってないけど(笑)

ポチリ。
by tac-phen (2012-09-24 13:44) 

yukimin1119

ここから・・・糸魚川の海まで流れてるのね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-09-24 14:52) 

まんじゅうこわい

雪山じゃない景色、新鮮で素晴らしいですね。

コレールのランチ皿、かれこれ10数年使ってると思います。
丈夫でシンプルだから使いやすいですよね。
by まんじゅうこわい (2012-09-24 19:49) 

あずき

素適な同窓会ですね♪
綺麗な景色ですね^^☆
by あずき (2012-09-24 20:29) 

moumou

昔の仲間が集まってこういうところを走るってのは最高ですね。
by moumou (2012-09-25 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加