SSブログ

土曜日の話 コストコ テニスの日 [我が家のニュース]

 2週連続で、家族を置いて遊びに行ったので、今週は
おとなしく、家族孝行!?してました。
コストコに買出しです。
妻と次男クンとで行きました。次男クンはゲームです。
KIRKLAND(カークランド)というコストコオリジナルブランドが
安いみたいです。量が半端なく多いので、安いのか良くわかりません。
CA3G0083.jpg
試食の種類も豊富で、かなり試食できます。
しめに、ホットドック180円(ドリンク付き)で昼食に
なります。これは安い!!!
CA3G0084.jpg

午後は久しぶりに妻とテニス↓
テニスの日というのがあるんですね。
有明の森に行けば修造さんに会えるそうですが
雨でしたね。
画像 001.jpg
ネコちゃん↓
画像 017.jpg

米も収穫の時期でした。秋ですね。
画像 012.jpg

おしまい・・


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

オサムシ

ホットドックドリンク付きで安いですね☆☆☆
by オサムシ (2012-09-26 06:40) 

みぞお

コストコはオリジナルブランドも作っているのですね。
ホットドックがドリンク付きで180円は安いです。
by みぞお (2012-09-26 10:21) 

なぎさ☆

息子が小さい時、大会の副賞だかで
テニスの日のバッジをもらったのを思い出しましたw

大阪でもイベントが色々あったみたいです^^
by なぎさ☆ (2012-09-26 13:47) 

あずき

ホットドッグ、ドリンク付きで180円ってホント安いですね!^^☆
by あずき (2012-09-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加