SSブログ

新年の書初め展 [我が家のニュース]

新年の書初め展に次男クンが選ばれました。
書初め展はクラスで3人くらい選ばれるみたいです。
深谷市内の学校の作品を展示してました。
小学3年生からかきぞめが始まります。
P1030479.jpg

次男クンの小学4年生は仲よしという文字を書きました。
P1030482.jpg
小学3年↓
P1030481.jpg

小学6年生P1030490.jpg
中学生の作品もありました。
P1030489.jpg

学年が上がるにつれて大人顔負けの字になってきます。
P1030487.jpg

高校生↓芸術の域です。
P1030494.jpg

また来年も選ばれてほしいです。

 

・・おしまい・・


nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

あずき

次男君、凄いですね♪(o^-')b☆
みんな凄く上手で^^
ここの文字が自筆じゃなくてよかったです^^;
by あずき (2012-01-26 19:51) 

はる

絵も書も良い成績ですね。
うちの子は、こういうのが大の苦手で、一度高学年で選ばれてしまったときは、家に帰る度に泣き言を言っていました。学校に残って練習させられるのがいやでいやでたまらなかったんですね。そういう面倒草がり屋なところは、何にでも共通していて、生活が消極的です。こうやって、入選してワクワクするくらいなら、将来が楽しみですね。
by はる (2012-01-26 21:14) 

ZERO

兄弟揃って絵に書にすばらしいですね!
小学3年の「みらい」にすら到底及ばない私(^^ゞ
by ZERO (2012-01-26 21:33) 

hayazou2002

あずきさま
私も字が汚いので同感です。

はるさま
うちの子も半べそかきながら練習してました。
はるさん家と全くいっしょで何においても消極的で将来が
心配です。

ZEROさま
『みらい』のとうもろこしが食べたくなりました。
by hayazou2002 (2012-01-26 22:05) 

オサムシ

これだけたくさんあると圧倒されますね☆☆☆
by オサムシ (2012-01-26 22:40) 

とまと

すごいですね~^^
by とまと (2012-01-26 23:03) 

moumou

才能があるっていうのは素晴らしいですね。
by moumou (2012-01-27 06:37) 

カレーパンマン

うらやましい才能ですね。
高校生の作品、名前をみたらどれも女子みたい。
なかなか力強い字にビックリ
by カレーパンマン (2012-01-27 08:23) 

tsun

入選されるくらいだとどれも同じように見えますね。
by tsun (2012-01-27 11:12) 

hatumi30331

次男くんすごい!!
みんな力強い字ですね!
お手本がいいのか・・・・すごいです!^^
by hatumi30331 (2012-01-27 23:09) 

charingo

入選おめでとうございす。
どれも力強い筆さばきですね。
by charingo (2012-01-28 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加