SSブログ

手作りケーキの店 ブルボン ロールケーキ [◎関東 食レポ&お土産]

手作りケーキの店 ブルボンに行きました。
http://navisai.com/048-572-8554/
CA3G0021.jpg
APEのバイクで出動です。銀輪さんに
この店を教えてもらいました。
CA3G0020.jpg

店内↓ 小倉ロールケーキ900円にしました。
CA3G0018.jpg

2/3恵方巻き↓
CA3G0019.jpg

ケーキにも恵方巻きがあるとはビックリ!!!
お寿司でも最初はびっくりでしたが、ケーキも
恵方を向いてもくもくと食べるのでしょうか?
CA3G0023.jpg

CA3G0024.jpg

ケーキは甘すぎず、美味しくいただけました。

・・おしまい・・


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

あずき

ロールケーキの恵方巻き、私もテレビで見ました^^☆
by あずき (2012-01-25 19:29) 

はる

氷柱見物、良かったですね。迫力が十分のようですね。
献血は、20代のころしたっ切り後は全然…。私の血なんか汚れててダメだよなと思ってます。
恵方巻というの、知りませんでした。調べてみたら、関西では結構前から一般的になっていたんですね。全国的に販売されるようになったのは今世紀に入ってからのようですね。世間の流行に疎い私なんて知りませんでしたよ。でも、これを一本まるごと切らずに食べたら、相当胸やけを起こしそうですね。
by はる (2012-01-25 22:07) 

オサムシ

おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-01-26 06:57) 

hayazou2002

はるさま
恵方巻、昔からありましたが
ここ数年でコンビニで売られるようになって
全国展開した模様です。
ただ、お菓子の恵方巻きは今回初めてみました。
by hayazou2002 (2012-01-26 07:43) 

カレーパンマン

これ1本まるかじり??
by カレーパンマン (2012-01-26 07:52) 

yukimin1119

割りと昔ながらのケーキ屋さんって感じのお店かな♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-01-26 10:07) 

みぞお

恵方を向いて、ケーキ一本を黙々と丸かじりは、想像絶する姿になりそうですね。
by みぞお (2012-01-26 12:55) 

hatumi30331

恵方巻きロールって・・・・^^;
by hatumi30331 (2012-01-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加