SSブログ

カップヌードルのごはん [【ふるさと納税・株主優待】]

 ネタ切れです。 

年末に実家でカップラーメンのセットをもらいました。
 株主優待の分です。
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?w=%C6%FC%C0%B6%BF%A9%C9%CA&cs=1
P1030214.jpg
その中にカップヌードルのごはんが入っていました。
P1030215.jpg

カップラーメンのごはんを初めて食べました。
http://www.cupnoodle.jp/gohan/
箱を開けて、中を取り出し、水を160ml入れます。
P1020734.jpg
電子レンジで500Wだと5分30秒チンします。
P1020736.jpg

出来上がり↓
P1020738.jpg

お味は予想していた通りの、カップヌードル味のごはんでした。
まずくは無いので、たまに食べるのなら充分有りだと思いました。
残念なのがお値段が少し高いようです。普通のカップラーメンなら2個が買えます。

・・おしまい・・
nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

あずき

こんなのあるんですね^^
初めて見ました☆
by あずき (2012-01-27 18:36) 

tomochan

以前の神戸の高級レストランと言い今回の株主優待と言い、hayazou様はお坊ちゃまだと言う噂は本当だったのですね。^^
お坊ちゃまはカップヌードルなどお食べになってはいけません。
庶民に下さい。^^


by tomochan (2012-01-27 19:07) 

hayazou2002

tomochanさま
お坊ちゃまじゃないので
カップラーメン大好きです!
ですので、あげられません!!!
by hayazou2002 (2012-01-27 21:26) 

とまと

こんばんは~☆

これ結構まえに食べましたが、わりと好きですw
by とまと (2012-01-27 22:53) 

hatumi30331

これ気になってたのよ!
やっぱり美味しい〜!?
そうか・・・食べてみなきゃね〜^^
by hatumi30331 (2012-01-27 23:06) 

オサムシ

たしかに値段少し高いですね☆☆☆
by オサムシ (2012-01-28 09:03) 

charingo

カップラーメンのスープに、ご飯を入れたイメージでしょうか?
こんなの好きだな~
一度買ってみよう!
by charingo (2012-01-28 10:06) 

moumou

こういうジャンキーな食い物が好きなんですよね。
by moumou (2012-01-28 10:48) 

zak

コンビニでよく見かけるので
一度は食したいと思っているのですが
悪くはなさそうですね。
by zak (2012-01-28 11:26) 

yukimin1119

味はまずくはないけど・・・だと買わないかな。(^^ゞ
by yukimin1119 (2012-01-28 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加