SSブログ

実写版 次元大介 映画観ました Amazon [□映画]


映画観ました。



main.jpg

あらすじ

次元は長年連れ添って来た愛銃 S&W M19 コンバット・マグナムに違和感を覚え、世界一のガンスミス(銃職人)を探して日本にやって来る。そこで、オトと名乗る少女と出会い、行動を共にするようになるが、ある日悪名高いスラム・泥魚街のボスで伝説の元殺し屋アデルとその右腕・川島がオトを連れ去ってしまう……。

感想

 実写版のルパン3世の次元大介です。アマゾンプライム限定の映画ですが、面白く見ることが出来ました。主役の玉山鉄二さんを見るとガオレンジャーとかマッサンを思い出すのですが次元大介も悪くなくてクールでかっこ良かったです。基本ハッピーエンドなので楽しく見れました。コンバットマグナムの調子が悪かったのですが、修理後のコンバットマグナムの当たる位置の正確性が桁違いでマンガみたいでした。おしまい。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

オサムシ

おはようございます。アニメのルパン三世は最新シリーズまで見てましたが、こちらはまだ見えいないです☆
by オサムシ (2023-11-02 06:34) 

yukimin1119

次元の良かったですか♪
by yukimin1119 (2023-11-02 15:36) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
まあまあ楽しめましたよ。

yukiminさま
良かったですよ。感動まではなかったですが・・・。
by hayazou2002 (2023-11-02 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加