SSブログ

ワンピースレッド 映画 [□映画]

 8/15火 台風7号が兵庫に上陸しました。その影響で電車も娯楽施設も休園なので

家でアマゾンプライム 映画を見ました。

ワンピースレッドです。



あらすじ
素性を隠した世界的な人気歌手、ウタ。ある日、そんな彼女が初めて世間に姿を見せるライブが開かれることとなる。海賊や海軍の間ではその話題で持ち切り、勿論ルフィたちも例外ではない。そして、迎えたライブ当日、ウタの声が世界に響き渡ろうとしていたが……

感想

 ウタ の歌の部分はADOさんが担当していますが、歌の部分が多めなのでワンピースファン

には少し不評だったみたいですが、私はそこまでファンでないので楽しめました。昔映画館で見た

マクロスのリンミンメイを思い出しました。台風とかが無いとなかなか見られなかったので

見られて良かったです。世間から1周遅れですが面白かったです。



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

オサムシ

こんばんは。ワンピースレッドは見てないです。台風で早く旅行先から帰宅したためお盆中は、ネットで推しの子見てました(笑)☆
by オサムシ (2023-08-15 21:38) 

yukimin1119

明石市通過したんですよね!?被害は無かったようで・・・何よりでした。(;^ω^)
by yukimin1119 (2023-08-16 14:59) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
推しの子 面白いそうですね。子供たちが言ってました。

yukiminさま
台風の目は穏やかでした。そこまでひどくなかったです。
by hayazou2002 (2023-08-16 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加