SSブログ

三木総合防災公園にいきました。 [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

 三木総合防災公園に行きました。と言っても、ビーンズドームのついでですが

紅葉の状況を確認しました。
秋晴れでした。http://www.hyogo-park.or.jp/mikisougou/

IMG20211030145641.jpg


災害時には消防学校等の隣接する広域防災センターと一体となって全県の広域防災拠点として機能するとともに、通常は県民のスポーツ・レクリエーションの拠点となります。(説明文より)


だっだぴろい県立の公園です。
IMG20211030145825.jpg


ビーンズドームの屋根と秋空

P1200136.jpg


P1200138.jpg


P1200144.jpg


まだ少し早いかなあ。

P1200140.jpg


P1200154.jpg


おしまい。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。紅葉少し早かったようですね☆
by オサムシ (2021-11-01 06:37) 

yukimin1119

ちびっ子たち連れてって思いっきり走り回らせたいような場所ですね♪
by yukimin1119 (2021-11-01 15:04) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
少し早かったです。一週間後かなあ。

yukiminさま
子供たちが元気いっぱい遊べる公園でした。
by hayazou2002 (2021-11-01 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加