SSブログ

熊谷市長選挙 しずの高広 [世間のニュース]


妻と選挙に投票に行ってきました。
衆議院議員総選挙です。

IMG20211030182647.jpg


国民の義務なので最低限の義務を果たせました。







思想とかをブログで乗せてはいけないと思いながらも、埼玉県の熊谷市で一緒にランニングサークルで

走ってた人が熊谷市長選挙に出たので載せたいと思います。ロードバイクにも乗られている

スポーツマンです。


大野埼玉県知事との写真を拝借しました。↓

249904927_115027700966409_5575258902893459424_n.jpg


この方は市議会議員を務められていて、私より少し若い、大変ガッツのある方です。

奥様が私と同じ神戸ご出身だそうで、気さくに話していました。

私とは全く住む世界が違いますが、頑張ってられていることは見ていてわかります。

今回ナント熊谷市長選挙に出馬されました。




4期16年つとめた富岡清市長は引退し、立候補しません。本日投票日です。

どなたに投票するかは自由だと思いますが投票所には足を運んでください。

切に思います。



おしまい。



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

yukimin1119

お知り合いの方が出られたってすごいですね♪( *´艸`)

わたしには投票権利ないけど。
by yukimin1119 (2021-10-31 14:27) 

オサムシ

こんばんは。選挙どうなるのでしょうね☆
by オサムシ (2021-10-31 18:04) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

https://www.city.kumagaya.lg.jp/smph/about/soshiki/senkyo/senkyokanriiinkai/oshirase/si_kaihyo.html

結果は残念でしたが、多くの得票を得たので自信になるのでは
と思います。

yukiminさま
私も兵庫県民なので・・・。

オサムシさま
自民党の過半数と維新の躍進でしょうかね。
by hayazou2002 (2021-11-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加