SSブログ

道の駅みき お土産 瀬戸内レモンきんつば 山田錦せんべい [◎関西 食レポ&お土産]

 道の駅みきです。
https://mikiyama.co.jp/
P1160205.jpg


店内のお土産ですが、三木市以外の近隣の観光地土産が割引されて

売ってました。

瀬戸内レモンきんつば
P1160221.jpg


P1160222.jpg


レモンの酸味ときんつばの甘さで美味しゅうございました。
P1160223.jpg


山田錦せんべい




幻の酒造米である「山田錦」の原料にこだわり、やさしい味のお煎餅に仕上げました。「山田錦」は至高の日本酒を生み出す最高の原料として、酒造メーカーから高く評価されており、中でも大吟醸酒・吟醸酒を造るには、これしかないと言われているほどです。そんな最高のお米でおせんべいを焼き上げました。お酒の味はしませんが、お米本来の味を大切にしつつ、後を引く美味しさのシンプルなサラダ味に仕上げました。

P1160219.jpg


塩せんべいで素朴なお味でいくらでも食べられそうです。

P1160220.jpg

おしまい。。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

オサムシ

おはようございます。きんつば おいしそうですね☆
by オサムシ (2021-02-24 06:44) 

yukimin1119

今、コロナ禍でどこでもお土産品が売れずに困っているから、セールも多いようですね。(;^ω^)
美味しかったのなら良しですね♪
by yukimin1119 (2021-02-24 14:11) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
美味しかったですよ。

yukiminさま
セールが多かったです。
美味しかったので良かったです。。
by hayazou2002 (2021-02-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加