SSブログ

ご当地ポテトチップス いかなごのくぎ煮味 [◎関西 食レポ&お土産]

 スーパーで珍しい!?ポテチが売ってました。
https://www.calbee.co.jp/lovejapan/
47都道府県ポテトチップス 兵庫の味です。
P1000753.jpg

いかなごのくぎ煮は兵庫では春にくぎ煮として食べられる風物詩ですが

それのポテチです。
P1000757.jpg

ちなみに富山は とろろ昆布おにぎり味 東京は 深川めし味  埼玉はうなぎのかば焼き味
滋賀は サラダパン味です。

サラダパン↓ つるやパン
https://net-de-mile2.blog.ss-blog.jp/2018-05-02-3


全部制覇してみたい今日この頃です。

おしまい。。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

オサムシ

おはようございます。47都道府県のポテトチップス知りませんでした。滋賀のサラダパン味食べてみようかな☆
by オサムシ (2020-03-07 08:14) 

yukimin1119

富山のとろろ昆布味は、前回の時のなので・・・今はないですよ♪
近くのマックスバリューだと北陸と東海のご当地チップスがおいてあり、今回は岐阜県のと石川県のがおいてありました。
by yukimin1119 (2020-03-07 20:34) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
サラダパン味気になりますね。

yukiminさま
第一弾、とかあって今回は第三弾でした。
こちらでは兵庫しか売ってなかったです。
by hayazou2002 (2020-03-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加