SSブログ

ランチ食べました。 洋食のまなべ [◎関西 食レポ&お土産]

ランチ食べました。洋食のまなべ というお店です。
http://kitchenmanabe.com/
P1080031.jpg

P1080032.jpg

オシャレな感じの洋食屋さんです。
P1080033.jpg


店内↓
P1080034.jpg

P1080039.jpg
Aランチを食べました。これにデザートとドリンクで+350円食べました。
P1080038.jpg


スープ↓
P1080036.jpg

ライスとハンバーグ
P1080040.jpg

ハンバーグもチキンカツも洋食屋さんのお味でした。
P1080042.jpg

デザートとコーヒー この内容で350円はお買い得です。
P1080045.jpg

デザートアップ↓
左からケーキ、アイス、柑橘系ゼリー、イチゴ、プリンでした。
P1080046.jpg

美味しく頂きました。

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

オサムシ

おはようございます。ハンバーグもチキンカツもありデザートも
ついていておいしそうですね☆
by オサムシ (2018-04-15 08:31) 

yukimin1119

おいしそう♪(^_-)-☆

でも…もう少し野菜欲しいかなぁとわたしなら思ってしまいました。
by yukimin1119 (2018-04-15 15:05) 

ヨッシーパパ

デザートが、充実していて、コース料理のデザート並みですね。
by ヨッシーパパ (2018-04-15 19:24) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
大きなレストランで修業した感じの
料理とデザートでした。

yukiminさま
野菜少ないかもですが、おいしゅうございました。

ヨッシーパパさま
夜は本格的なコース料理って感じでした。
手が出ませんが・・・。
by hayazou2002 (2018-04-15 20:19) 

charingo

ここ、行ったことあります。
by charingo (2018-04-17 07:20) 

hayazou2002

charingoさま
シェフが一人だそうで混んでいると
なかなか料理が出てこないそうです。
この日は空いていたので
美味しく頂けました。
by hayazou2002 (2018-04-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加