SSブログ

神戸三田プレミアムアウトレット ランチ 風月 お好み焼き 七福助 シークレット [◎関西 食レポ&お土産]

ランチに行きました。
妻と長男君と私の両親と一緒でした。
http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/
神戸三田プレミアムアウトレットは人でいっぱいでした。
P1080085.jpg

P1080086.jpg

前回来た時もした福助ガチャガチャ↓
P1080111.jpg

今回はシークレットが当たりました。
シークレットの写真↓ 金色微妙。
P1080128.jpg

P1080088.jpg
バズライトイヤー レゴ でできています
P1080089.jpg

P1080090.jpg



ランチですが、鶴橋 風月というお好み焼き屋さんに行きました。
P1080053.jpg
Aセット↓私は父とAセット
P1080083.jpg

関西では店員さんが焼いてくれるのが普通です。
P1080080.jpg

P1080084.jpg

家族孝行出来たかなあ。

おしまい。。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

ぼの

土岐のプレミアムアウトレットで、同じフクスケのガチャに一時期ハマったことがあります(笑)
by ぼの (2018-04-16 00:44) 

オサムシ

おはようございます。今までは、どうしてもそちら方面へ車で
行く場合は高速の渋滞が憂鬱でしたが、新名神が開通しましたので、
久々に行ってみようかなとは思っています☆
by オサムシ (2018-04-16 06:05) 

yukimin1119

かなりのボリュームですが・・・値段もかなりですね。^m^
by yukimin1119 (2018-04-16 14:39) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

ぼのさま
趣味、嗜好が私と似てますね。

オサムシさま
竜王のアウトレットで良いと思いますよ。

yukiminさま
お値段もかなりでした汗汗。
by hayazou2002 (2018-04-16 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加