SSブログ

エアコン、体重計を購入しました。 [我が家のニュース]

 明石に原付と自転車しか持ってきていないので重いもの、かさばるを
買うときはちょっと大変ですが、今はインターネットショッピングが
出来て便利です。

エアコンをポチ、だけで買えて設置もしてもらえるように手配できました。
日曜日の工事の手配も問題なしです。
P1270523.jpg

体重計も購入しました。便利な世の中だ・・・。
体重が増加傾向なので、自己管理です。
P1270546.jpg

おしまい。。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

今やインターネットでなんでも買えますね☆
by オサムシ (2017-11-13 06:12) 

yukimin1119

たしかに・・・ネットだとポチッとするだけで届きますものね♪
by yukimin1119 (2017-11-13 14:03) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
なんでも買えて便利です!

yukiminさま
遠くまで買いに行かなくてもいいので
重宝します。
by hayazou2002 (2017-11-13 22:55) 

あずき

ホントにネットショッピングって便利ですよね♪
私もネットのお蔭でとっても助かってます^^

by あずき (2017-11-14 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加