SSブログ

テニスしました。 浜田公園 播磨町 [▽テニス]

 今週もテニスをしました。
紅葉のシーズンなので、本当は写真を撮りに登山や京都に
行きたいという気持ちもあるのですが、遠出をする元気もなくて
近場でのテニスです。今は自分の居場所が無い感じです。。。
テニスでお友達を作ろう計画です。。。

P1270525.jpg


播磨町にある浜田公園というところです。https://parkful.net/2016/12/hamada-park/
P1270526.jpg

海が見えます。神戸のハーバーランドみたいな眺めです。
P1270529.jpg

P1270531.jpg

タコです。
P1270532.jpg

桜の葉っぱの紅葉
P1270536.jpg

親子で野球の練習してました。日曜日の午後って感じでした。
P1270543.jpg

P1270544.jpg

P1270538.jpg

今日も、おやつもらいました。埼玉と同じです。
皆さん優しいです。
P1270545.jpg

おしまい。。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

海がきれいですね☆
by オサムシ (2017-11-14 06:19) 

yukimin1119

お友達じきにできるかと♪(^_-)-☆

桜の葉っぱきれいですね♪桜餅の香りしました?
by yukimin1119 (2017-11-14 14:58) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
天気が良くて海も綺麗でした。

yukiminさま
なかなかできないものですよ。

桜餅の香りはわかりませんでした。
秋も深まってきました。
by hayazou2002 (2017-11-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加