SSブログ

軽自動車の購入を検討中。 [我が家のニュース]

 ネタ切れです。
埼玉から兵庫に単身赴任になって、やっぱり
自動車が無いのは不便かなあと思っている今日この頃です。
正月明けに軽自動車を買って、妻は軽自動車、私は10年ものの
現在乗っているラフェスタにしようかなあと思案中です。

軽自動車では、自転車が積めそうな、ダイハツのウェイクかホンダの
Nボックスにしようか悩み中です。私が乗るわけではないのですが
カタログ見たりと楽しみです。

ウェイク↓
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/wake/

Nボックス↓
http://www.honda.co.jp/Nbox/

何にするか楽しみです。経費削減で、軽自動車は外せないかなあ。

おしまい。。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

私は田舎なので、車ないと生活できないですが、
やはり車ないと不便ですかね☆
by オサムシ (2017-11-15 06:17) 

なぎさ☆

うちも軽自動車検討中なんです
なんやかんやで、200万近くになり高い買い物ですよね・・・(・∀・i)タラー・・・
by なぎさ☆ (2017-11-15 10:57) 

yukimin1119

考えてるときが楽しかったりして♪( *´艸`)

でも、なかなか出費おおきくなりますものね。( ;∀;)
by yukimin1119 (2017-11-15 15:10) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
クルマが無いと雨の時とか不便です。

なぎさ☆さま
普通車が買えますよね。高いです。

yukiminさま
考えているときが楽しいですね。
by hayazou2002 (2017-11-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加