SSブログ

東京観光2 日本橋クルーズ [旅★東京・千葉・神奈川(横浜・箱根他)]

 日本橋から観光クルーズしました。
http://ss3.jp/nihonbashi-cruise/
45分のクルーズで飲食は自由でした。
舟から見た日本橋↓
P1020394.jpg

橋の下を通ります。ブラタモリの気分です。
P1020401.jpg
麒麟だったような。
P1020404.jpg
湊橋とカモメ
P1020417.jpg

スカイツリーが雲をかぶってます。人工物に雲ってすごい!
P1020432.jpg

今話題の築地市場を隅田川から眺める。
P1020489.jpg

銀河鉄道999の松本零士さんがデザインした ホタルナ↓
P1020453.jpg

P1020458.jpg


橋の間にスカイツリーが入るように船の位置を調整してくれました。
P1020510.jpg


勝鬨橋↓ こち亀でよく出てくる橋です。
P1020494.jpg
雨が激しくなってきました。涙。。。船から合羽を貸してもらえました。
P1020495.jpg

P1020528.jpg


P1020542.jpg

45分のクルーズでしたが楽しかったです。予約をしてからでないと
厳しいみたいですが、この日は天候不順で予約しなくても行けたみたいです。

おしまい。。



nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

ホタルナ 大昔 乗りました☆
by オサムシ (2017-08-24 06:46) 

yukimin1119

わぁ、おもしろそう♪( *´艸`)

雨がちょっぴり残念でしたね。
by yukimin1119 (2017-08-24 15:15) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ホタルナ 大昔からあるんですね。

yukiminさま
雨が残念ですが、晴れていたらおススメですよ。
予約は必要です。
by hayazou2002 (2017-08-24 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加