SSブログ

東京観光1 木村屋パン 銀座  [旅★東京・千葉・神奈川(横浜・箱根他)]

 お盆休みに私の両親と甥っ子が我が家に泊まりに来ました。
東京駅から新潟新幹線が見えました。
P1020345.jpg

東京駅から日本橋方向に歩いていきました。丸善という本屋さんで
πパイの本が売ってて思わず写真に撮りました。さすが都会の本屋さんです。
3.141592....
P1020349.jpg

地下鉄で銀座に行きました。
お上りさんです。両親に聞いたら昔いったが、ウン十年前だそうです。
悲しいかな雨も降ってました。ニュースでよく出てくる和光堂です。
P1020351.jpg

日産のショールーム
コンセプトカーだそうです。
P1020356.jpg

P1020353.jpg

銀座6 https://ginza6.tokyo/
P1020359.jpg


ソフトバンクのお父さん ボタンを押すとしゃべります。
P1020371.jpg

日本橋↓ ニュースで高速道路を地下に潜らせるそうです。
P1020380.jpg

今↓
P1020379.jpg

昔↓
hiroshige013_main.jpg



キムラヤでパンを購入。http://www.ginzakimuraya.jp/
アンパンで有名です。
P1020392.jpg
サンドイッチ↓
P1020389.jpg

コルネ↓
P1020391.jpg
日本橋は築地市場ができる前は魚市場があったそうです。
P1020387.jpg

日本橋から観光船に乗って東京を巡ります。

P1020383.jpg
明日に続く。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

木村屋 のあんぱん 有名で、おいしいですね☆
by オサムシ (2017-08-23 06:26) 

yukimin1119

コストコでなら・・・木村屋の桜ののったアンパン買ったことあります・・・和菓子のようでした。夫は、なんかいまいちだったようですが。あんこ好きなのに。(;^ω^)

観光船いいですね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-08-23 14:44) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
木村屋のアンパン 並んでました。

yukiminさま
コストコにも木村屋のアンパンを売ってるんですね。

観光船は明日の記事ですよ。
by hayazou2002 (2017-08-24 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加