SSブログ

ラーメン食べました。 つくば 麺や 蒼 AOI [◎関東 食レポ&お土産]

 つくばのラーメン屋さんに行きました。
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8012143/
CA3G0097.jpg

中に5人くらい待ってました。店内↓
CA3G0098.jpg

CA3G0099.jpg

味噌部門で高い評価を得ています。
CA3G0100.jpg

濃厚豚骨魚介白味噌(太麺)のラーメンでした。
ラーメンの大盛を注文しました。
CA3G0101.jpg

かき混ぜると太麺が出てきました。
CA3G0103.jpg

カルボナーラのスパゲティーのスープスパのようなお味で
クリーミーでした。ラーメンのようでラーメンでないってかんじでした。
美味しく頂けました。

おしまい。。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

味噌部門1位なんですね。
どんな感じか食べてみたいです☆
by オサムシ (2017-03-22 07:55) 

yukimin1119

濃厚なのが好きだと・・・とっても良さそうですね♪( *´艸`)

それに本当に麺が、フィットチーネみたい。
by yukimin1119 (2017-03-22 14:31) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
味噌部門1位とは貴重です。かなり並んでました。
是非どうぞ!?

yukiminさま
濃厚な白みそ、魚介粉のとんこつでした。
フィットチーネのように弾力有りました。
変わったラーメンでした。
by hayazou2002 (2017-03-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加