SSブログ

ゴーゴーカレー食べました。 [◎関東 食レポ&お土産]

 ゴーゴーカレー食べました。
http://www.gogocurry.com/
CA3G0109.jpg

金沢のカレーだそうで東京にはお店が10店舗以上あって
前から食べてみたいなあと思ってました。
知識も無くてとりあえず、ゴーゴーカレーのファーストクラス
790円にしました。
米が700gだそうです。全部食べれましたが苦しくなりました(( ´艸`))
CA3G0112.jpg

ゴレンジャーのキレンジャーになった気分でした。
オープンから5:55までは100円引きだそうです。
スプーンに見えますが、フォークがさしてあるのが
特徴です。カツとかが食べやすいようにだそうです。
ココイチよりはリーズナブルなのかなあってかんじです。

おしまい。。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

私も京都にあるゴーゴーカレー食べたことあります。
量は多いですよね。ゴレンジャーのキレンジャー
世代的に同じ感想です(笑)☆
by オサムシ (2017-03-23 06:52) 

yukimin1119

金沢発祥のカレーで・・・去年、うちの近くにもお店が出ましたが、いまだ食べたことがないです。(;^ω^)

食べ盛りにはよさそうですね。
by yukimin1119 (2017-03-23 15:05) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
量は多いのでがっつり食べたい人向け
だと思います。

yukiminさま
金沢発祥なのでシーフードとか思いましたが
普通のカレーでした( ´艸`)

by hayazou2002 (2017-03-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加