SSブログ

熊谷さくらマラソンに参加しました。 [●マラソン・ランニング]

 [桜]熊谷さくらマラソンに参加しました。
家を7:50に出発しました。自動車だと駐車場がなさそうでしたので
原付バイクで行きました。
IMG_20170319_081943.jpg

早咲きのさくらも咲いてました。
CA3G0137.jpg

開会式↓
IMG_20170319_082719.jpg

ゲストランナー↓
川上優子さん 1990年代後半~2000年代初期に 活躍した、元陸上競技(長距離走)女子選手。1996年アトランタオリンピック(7位入賞)と 2000年シドニーオリンピック(10位)は共に女子10000m代表として出場した。 ゴール付近でハイタッチしてもらいました。
IMG_20170319_083637.jpg

カレーパンマンとおさるさん(知り合いの方です( ´艸`))↓
2017_3_17さくらマラソン_12.jpg

ごみをひらいながら、走る心の綺麗な方です。
制限時間ぎりぎりで走って、ほかのランナーの
手助けをしています。
CA3G0129.jpg

給水ポイント↓
2017_3_17さくらマラソン_35.jpg

タイムは2時間20分でした。足切りが2時間30分なので10分しか余裕ありませんでした。
最近は10kmしか走ってなかったのですが、ハーフは21kmなので15kmを超えたあたりから
足が動かなくなってきました。練習ですね。
昨年より5分遅くなりました。残念ですが、楽しかったです。

妻は10kmにエントリーしたのですが
夫婦で参加したので山芋もらいました。↓
CA3G0139.jpg


楽しい一日でした。
翌日は足が筋肉痛で動きませんでした( ´艸`)

おしまい。。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

ハーフでも走り切れるのがすごいですね☆
by オサムシ (2017-03-24 07:46) 

yukimin1119

お知り合いの方に・・・一緒にコスプレ誘われなかったのですか♪( *´艸`)

次回はもっといいタイムって・・・思うには、いいのかもですね。お疲れ様でした。 ^^) _旦~~
by yukimin1119 (2017-03-24 15:30) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ありがとうございます。ヘロヘロでした。。

yukiminさま
なかなか勇気が無くて仮装できません・・・。
次回も頑張りますよ。
by hayazou2002 (2017-03-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加