SSブログ

遅いですが新年会がありました。 [◎関東 食レポ&お土産]

 遅いですが新年会がありました。https://r.gnavi.co.jp/g793700/
CA3G0071.jpg

CA3G0069.jpg

CA3G0070.jpg

カレンダーもらいました。
P1220004.jpg

東京は夜10時くらいじゃまだまだ人がいっぱいで、
電車も座れません・・・。(写真には写ってませんが)
IMG01115.jpg

通勤に1時間や2時間かけて通うサラリーマン、尊敬します。

おしまい。。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

オサムシ

おいしそうですね☆
by オサムシ (2017-02-08 06:52) 

yukimin1119

一月忙しくて・・・新年会もおあずけだったのでしょうね。(^_-)-☆
こちらでは、9時には、街に人があまりいなくなりますわ、田舎だから。^m^通勤もマイカーが多いし、製造業が多いから、そこまで遅くまで残業は、あまりないし・・・交代勤務の人は多いけど。
by yukimin1119 (2017-02-08 13:53) 

ヨッシーパパ

私も先週末に新年会でした。(笑)
by ヨッシーパパ (2017-02-08 19:40) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
美味しかったです。珍しいお酒も飲めました。

yukiminさま
都会はいいのか悪いのか、よくわかりませんが
若うちはあこがれるのかなあと思います。

ヨッシーパパさま
一緒ですね。(( ´艸`))
by hayazou2002 (2017-02-08 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加