SSブログ

お土産もらいました。 [◎関東 食レポ&お土産]

 朝のマラソン練習です。
朝はまだ寒いので参加者が少ないように思います。
IMG01117.jpg

新潟にスキー、スノボーに行かれた方からクッキーもらいました。
IMG01118.jpg

美味しかったです。
我が家は受験生と部活で行く日にちがないので
合格してから余裕があれば行きたいなあ。


おしまい。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

新潟 また行きたいです☆
by オサムシ (2017-02-07 07:58) 

yukimin1119

新潟の・・・どこかな?

受験生がいたら・・・ウインタースポーツなんか縁起わるくなりそうです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-02-07 14:55) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
新潟は今は一面の銀世界でしょうね。

yukiminさま
スキー場の名前、聞いたのですが知らなかったので
湯沢の近くって言ってました。

あと一か月なので、ウインタースポーツは
その後です。


by hayazou2002 (2017-02-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加