SSブログ

ハーフマラソンの練習しました。 完走マラソン大会 [●マラソン・ランニング]

 ハーフマラソンの練習をしました。
来週森林公園でハーフマラソンの大会があります。
武蔵丘陵森林公園であります。
http://i-sam.co.jp/kansou_marathon/
IMG01131.jpg

それに参加するので練習しました。このマラソンは
タイム制限がないのでゆっくり走ってもOKというので
参加しました。

さくら運動公園に練習しにいきました。ここにはジョギングコースがあります。
IMG01121.jpg

IMG01126.jpg

梅の花がもう咲いてました。花の兄ですね。
IMG01119.jpg

葉っぱもないので鳥が戯れているのがよく見えました。
IMG01124.jpg

この日は10kmのランニングと1時間30分のテニスをしました。
ハーフマラソンを完走したいです。

おしまい。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

いつもながらランニング&テニス連続すごいです☆
by オサムシ (2017-02-06 06:31) 

yukimin1119

おっ♪スズメちゃんの木になってる。( *´艸`)

きっと完走できることと思いますよ♪
by yukimin1119 (2017-02-06 14:28) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
最近疲れが取れないような気がします。

yukiminさま
スズメが連なってます。
完走できるように頑張ります。
by hayazou2002 (2017-02-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加