SSブログ

やわらかとんかつ とん兵衛 ランチ食べました。 [◎関東 食レポ&お土産]

 鴻巣でランチ食べました。https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11006546/
P1210296.jpg

日替わりランチ
P1210295.jpg

店内↓
P1210291.jpg

ご飯と味噌汁とキャベツはお替わり自由でした。
小エビの湯葉巻きとヒレカツでした。ドリンクはアイスコーヒー。
P1210292.jpg

お味噌汁はトン汁と甘えびのお汁と両方選べました。
最初はトン汁、お替わりで甘えびを選びました。
5匹ほど入ってました。
P1210294.jpg


美味しく頂けました。お替わりもしたので満腹でした。
チェーン店かと思いましたが違ってそうです。
出来て12年だそうです。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

やわらかとんかつ おいしそうですね。
私的には食べログNO1の大阪の八尾にある
とんかつ マンジェに勝るものはないのですが、
マンジェは大人気ですごく並ばないといけないのが
欠点です☆
by オサムシ (2016-12-27 06:45) 

yukimin1119

ボリュームあるのに・・・お得ですね♪(^_-)-☆

でもわたしは・・・パス。おなかが受け付けない。('◇')ゞ
by yukimin1119 (2016-12-27 15:48) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
八尾にあるとんかつ屋さんそんなにおいしいんですか?
かなり遠いですが行ってみたいなあ。八尾か・・・。

yukiminさま
とんかつは男の人向けですよね。
by hayazou2002 (2016-12-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加