SSブログ

さいたまマラソンがありました。 [●マラソン・ランニング]

 日曜日にさいたまマラソンがありました。
エントリーしてたのですが忙しくて参加できませんでした。
1万5千円の参加料は痛かった・・・。
2週間ほど前からパソコンの前にも向かう時間が無くて
久しぶりの更新です。
どこにも出かけなかったので少し前の公園の
紅葉の写真です。
IMG00993.jpg

おしまい。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

yukimin1119

ええっ!?そうやったん!!( ;∀;)

さいたまマラソンテレビでも中継していて・・・hayazouさんもこの中で頑張って走ってるんやろうなぁと思ってたのに。(;^ω^)

とっても多忙でか・・・残念でしたね。(´・ω・`)
by yukimin1119 (2016-11-16 10:08) 

tomochan

マラソンは残念でしたね。
Gさんも全然更新してないし、お仕事忙しいんですね。
体に気をつけてがんばって下さい。

by tomochan (2016-11-16 13:09) 

ヤマピー

この時期何かと人の動きが多いいし、せわしくなってきますよね。
お忙しかったようで大変でしたね。
マラソンは次のチャンスは顔晴ってください!
影ながら応援しております。
今夜の錦織選手のマリー戦、楽しみですね!



by ヤマピー (2016-11-16 21:35) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
多忙で残念でした。
無理せずアップしていきたいと思います。

tomochan
映画観に行きたかったのですが、行けずでした。
機会を見つけて必ず行きますね。

ヤマピーさま
この時期、せわしくなってきます。
ご心配かけまして申し訳なかったです。
無理せず更新します。

錦織選手、残念でした。1セットとれたのにね。
次はチリッチ戦ですね。



by hayazou2002 (2016-11-17 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加