SSブログ

第6回オープンガーデン 寄居 [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

榛名山ヒルクライムの後は寄居にある個人宅のオープンガーデンを
見に行きました。いつもは自転車友達のtomochanさんが駐車場係でいるんですが
この日は映画の撮影が忙しいとかでいませんでした。
IMG00646.jpg

先週は深谷でバラを見て見頃だったのですが、寄居は
少し寒いのかこちらも見頃でした。
IMG00654.jpg

今年は演奏とかもあって、年々スケールアップしています。東日本大震災と熊本地震の
チャリティーオープンガーデンでした。
IMG00659.jpg

ケーキとババロア食べました。350円でした。レース後なので美味しかったです。
少しですが義援金もしました。
IMG00657.jpg

IMG00661.jpg

IMG00660.jpg

山羊さんも健在でした。
IMG00663.jpg
これだけ大掛かりなものは大変だと思いました。
IMG00652.jpg
おしまい。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

ババロア 久しく食べてないです☆
by オサムシ (2016-05-27 06:45) 

tomochan

オープンガーデンに行かれたのですね。
今年はお会いできませんでしたが、いつもの阪神ファンのあの人はいたでしょう。バラ園の近くが出身地の原口文仁選手の話題で盛り上がったのでは?
by tomochan (2016-05-27 08:40) 

yukimin1119

はじめのバラのアーチ、ピエールドロンサールかなぁ♪見事にされてるおうちですね。( *´艸`)

人に見てもらえるくらいにできるって・・・すごいですよ。('◇')ゞ
植物愛がないと、できません。
by yukimin1119 (2016-05-27 15:58) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
ババロア美味しかったですよ。

tomochanさま
いつもの阪神ファンの人にお会いしたかったのですが
居なかったので原口選手の話出来なかったです。
残念でした。

yukiminさま
動物も植物も育てているので
きっと心の優しい方だと思います。
by hayazou2002 (2016-05-28 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加