SSブログ

次男君の運動会に行きました。 [我が家のニュース]

 妻にパソコンを借りて記事を書いてます。
土曜日は次男君の運動会でした。中学最後でした。
次男君は走るのは得意じゃないので玉入れとか
地味な種目に出てました。
DSC02980.jpg

バレー部の他の子たちはリレーの選手とかに選ばれていたりして
写真を撮ってあげました。写真の腕は悪くないみたいでバレー部のお母さん達には
喜んでもらえました。
DSC03024.jpg

恒例の部対抗のリレーです。
DSC03133.jpg

バレー部は陸上やサッカーや野球部の次くらいと
速かったです。
これで中学校の運動会も終わりで、夏の大会が最後で
ほぼほぼ子供の応援も終了になります。子供の成長は早いと
感じる今日この頃でした。この後にハルヒルの受付と
この日は大忙しでした。

おしまい。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

今は運動会 この時期に行うのですね。
7~9月だと むちゃくちゃ暑いので
現実的ですね☆
by オサムシ (2016-05-26 06:22) 

yukimin1119

奥様のパソコン借りたのですね。(;^ω^)

観てるほうも暑かったでしょう。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-05-26 15:28) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
この季節の方がからっとしていて
現実的です。

yukiminさま
次男君のがんばっている姿が
見られて良かったです。
by hayazou2002 (2016-05-26 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加