SSブログ

すずの木カフェ  ランチ [◎関東 食レポ&お土産]

 妻と次男君と3人でランチしました。
CIMG3718.jpg

11:30に行きましたが、すぐに満席になりました。
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11027335/
CIMG3720.jpg

店内↓
CIMG3721.jpg

CIMG3726.jpg
パスタ+ドリンク+サラダ+デザートで1450円くらいでした。
CIMG3725.jpg

パスタの大盛り 家族なので3種類のパスタを分けて食べました。
確かに美味しかったです。でも欲張ったので苦しかったです。
CIMG3728.jpg
デザートも普通に1人前の量がありました。
CIMG3734.jpg


美味しかったです。デートに いい感じのお店です。

おしまい。


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

yukimin1119

大盛りにしなければよかったのに・・・( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-03-20 14:11) 

ぜろこ

人気のお店なんですね。
お店の雰囲気もお料理も良い感じですね^^
by ぜろこ (2016-03-20 16:56) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
おっしゃるとおりなのですが、つい欲張ってしまいます。
育ち盛りの次男君がいたので少なかったらとかも思いました。

ぜろこさま
深谷では人気のお店です。ボリューム満点で美味しかったです。
by hayazou2002 (2016-03-20 21:58) 

オサムシ@台湾

パスタの大盛いいですね☆
by オサムシ@台湾 (2016-03-20 22:29) 

hayazou2002

オサムシさま
台湾からのコメントありがとうございます。
美味しかったですよ。
by hayazou2002 (2016-03-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加