SSブログ

携帯電話 修理しました。 [我が家のニュース]

 携帯電話の声が相手に聞こえないので、携帯電話を
修理に出しました。今時ガラケーなのですが
もう1つ遊び用のスマホがあるのでこれで十分でした。
今回修理に出したら今月が最後で、それ以降は
部品が無くなるということで滑り込みセーフでした。

直ってよかったです。次ぎ壊れたら、もう部品が無いそうなので
どうなるかは心配です。
ストラップは赤城ヒルクライムでもらった『ころとん』です。↓
阪神のステッカー貼ってます。↓ 
CSシリーズ負けちゃいました。明日がんばれ。

CIMG3328.jpg

おしまい。。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

私も5年前 のガラケーと ipod touch とポケットwifi 900円月です。
5年前といっても 無線wifiも使え おサイフケータイも使え ほぼフルスペックで月3000円以下です。今の携帯やスマホの方が値段高くて機能も携帯なら5年前の方が上の方がよくわかりませんが、故障するまではこのスタイルで続くと思います☆
by オサムシ (2015-10-11 07:22) 

yukimin1119

わたしもガラケーです。(^^ゞスマホ・・・金額が高いので・・・家族でわたしだけガラケーのままですわ。なくても困らないので。
by yukimin1119 (2015-10-11 13:21) 

あずき

私もガラケーです^^;
無事直ってよかったですね♪
by あずき (2015-10-11 18:39) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
スマホ高いので私もこのまま行くと思います。

yukiminさま
私も無くても困らないのでこのままです。

あずきさま
同志ですね。
直ってよかったです。

by hayazou2002 (2015-10-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加