SSブログ

つけ麺食べました。 大勝軒 満帆 [◎関東 食レポ&お土産]

 つけ麺食べに行きました。http://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11024228/
CIMG3057.jpg

大勝軒の孫系列のお店です。

大勝軒は関東にはかなりの数あるのですが

入り口の自販機で食券を買い、つけ麺700円と大盛り100円を注文しました。
味は色々あって、この店はあっさりした感じでした。

CIMG3056.jpg

飽きの来ない感じで、また行きたくなりました。
見ていると まかない飯250円がボリュームあって美味しいみたいです。
次挑戦しようかなあ。
CIMG3055.jpg
おしまい。


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

オサムシ

本店で一度食べてみたいです☆
by オサムシ (2015-09-01 06:45) 

koni

つけ麺の麺は温かいのでしょうか?
by koni (2015-09-01 08:27) 

yukimin1119

つけるほう?汁が、普通のラーメンみたいな感じなのですね。
by yukimin1119 (2015-09-01 14:12) 

ヨッシーパパ

やっぱり「つけ麺率」高いですね。

by ヨッシーパパ (2015-09-01 18:58) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
私も東池袋で食べたこと無くて何度か地図と
にらめっこしましたが、行けてません。

koniさま
通常の麺は冷たいです。あつもりと言えば熱いのが出てきます。
冬とかは あつもりの方がつけ汁が冷えなくて最後まで美味しく
食べられます。夏は冷たい麺が美味しく食べられます。
関西にいる頃は つけ麺無かったのですが、関東は多いです。

yukiminさま
普通のラーメンのようなつけ汁で少しびっくりしました。このお店は
あっさりしてました。

ヨッシーパパさま
やっぱり つけ麺率 高いです。猫舌だからかなあ。

by hayazou2002 (2015-09-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加