SSブログ

ユニクロのTシャツ購入 ミッキーマウス [▽テニス]

 ユニクロでTシャツを購入しました。
錦織君がテニスでがんばっているのですが
ウインブルドン棄権は残念でした。早く怪我を治して
次の全米でがんばって欲しいです。
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/mickeyplays/
P1070988.jpg

40過ぎのおっちゃんには厳しい柄ですが、テニスをするときに
着れば何とかなるかなあと購入しました。
P1070987.jpg

おしまい。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

ユニクロ 最近 買ってないです☆☆☆
by オサムシ (2015-07-09 06:44) 

yukimin1119

錦織君の棄権は残念でしたが・・・ケガしっかりと治して、またがんばってほしいですよね。(^_^;)

ミッキーのなら、年齢に関係ないかと思いますよ♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2015-07-09 14:25) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ユニクロ 私はテニス用に買ってます。

yukiminさま
ミッキーは年齢関係ないんですね。少しほっとしました。
by hayazou2002 (2015-07-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加