SSブログ

ルパン三世 実写 DVD観ました。 [□映画]

ルパン三世 実写 DVD観ました。
アニメで大好きなルパンシリーズの実写版です。
http://lupin-the-movie.jp/
44011706.jpg
あらすじ
絶対に破られることがないという屈指のセキュリティーシステムが敷かれている超巨大要塞型金庫、ナヴァロンの箱舟。手にした者は世界を支配できると伝えられる秘宝クリムゾンハート・オブ・クレオパトラがそこに収蔵されているのを知ったルパン三世(小栗旬)は、天才怪盗として強奪不可能をうたったセキュリティーを突破してやろうと決意。銭形警部(浅野忠信)の追跡をかわしながら、仲間である次元大介(玉山鉄二)、石川五ェ門(綾野剛)と秘宝強奪計画を進めていく。
(説明文より)


感想
アニメのルパン三世に慣れ過ぎているために、実写は違和感があり、慣れるのに30分かかりました。
小栗旬の演技は上手なのですが、声が違うとか考えてしまいます。
内容は外れの無いもので、ルパンが勝つといいますかハッピーエンドでした。
不二子ちゃんの黒木メイサが魅惑的で良かったです。
万人向けの娯楽って感じですが、アニメファンには酷評になってしまいます。
壮大なアクションであったり、秘宝を実写化するのは難しいと思った
今日この頃でした。

おしまい。


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

オサムシ

アニメのルパン三世はTVシリーズは再放送を
散々見たのですが、実写版は昔のも含めて
見たことがないです☆☆☆
by オサムシ (2015-07-10 06:39) 

koni

子供の頃は日曜のお昼はルパン観てました。
by koni (2015-07-10 09:05) 

yukimin1119

馴染むのに30分かかりましたか。^m^
by yukimin1119 (2015-07-10 13:58) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
観なくても問題ないですよ。

koniさま
私も日曜の昼に見ていました。

yukiminさま
ちょっと違うって感じです。
by hayazou2002 (2015-07-11 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加