SSブログ

花見ポタ2 天空のポピー [▲自転車 埼玉]

 天空のポピーを見にいきました。
釜布を目指しました。
P1070309.jpg

木漏れ日がまぶしかったです。
P1070310.jpg

野イチゴ↓ ヘビイチゴじゃないとは思うのですが・・・。お味は甘かったです。
P1070312.jpg

高原牧場に着きました。
P1070319.jpg
ソフトクリーム300円でした。美味しかったです。
P1070313.jpg

駐車場までの一本道は長蛇の列でした。自転車なので
横をすり抜けていきました。
P1070320.jpg

ポピー畑↓
P1070342.jpg

P1070322.jpg

P1070340.jpg

P1070331.jpg

明日に続く。


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

オサムシ

天気 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2015-06-01 06:36) 

hatumi30331

綺麗ですねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-06-01 07:15) 

koni

爽快な景色ですね!
ソフトクリームが美味しそうですね!
by koni (2015-06-01 08:43) 

tomochan

先日はバラ園にお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
バラ園の横のポピー畑も天空のポピー畑から採取したものなのだそうですが、やはり本家とはスケールが違いますね。

by tomochan (2015-06-01 09:03) 

yukimin1119

ポピーいいですね♪(*^。^*)好きな花なので。

ソフトがとってもおいしそうです。
by yukimin1119 (2015-06-01 15:09) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
天気良くて少し暑いくらいでした。

hatumiさま
こんなに大きなポピー畑珍しいでしょう。

koniさま
ソフトクリーム美味しかったですよ。夏はつめたいものが欲しくなります。

tomochanさま
tomochanさんの仕事の邪魔をしに行ってるようなものです。
バラ園の横のポピーも綺麗でしたよ。

yukiminさま
ポピーの赤が青空と対比して綺麗な景色でした。
ソフトも美味しかったです。
by hayazou2002 (2015-06-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加