SSブログ

花見ポタ1 絆・継続は力なり 第五回ローズガーデンフェスタ 寄居 [▲自転車 埼玉]

 5/30(土) 寄居でバラのオープンガーデンをやってるとのことで
行ってきました。tomochanさんの知り合いの方がやっている
東北の震災復興をかねてのイベントです。
この写真は違うところのバラです。綺麗なのでパチリ。
P1070263.jpg

看板やさんの為、立派な案内板もあります。
P1070268.jpg

P1070300.jpg

お家にバラを植えてあり、とても綺麗にしています。
P1070270.jpg

P1070271.jpg

ユリも咲いてました。
P1070292.jpg

P1070285.jpg

P1070286.jpg

花より団子で 赤飯とうどん食べました。美味しかったですが、炭水化物ばっかです・・・。
P1070296.jpg

P1070297.jpg

ヤギとウサギもいました。個人宅ですので凄いです。
P1070278.jpg

P1070279.jpg

tomochanさんと少しおしゃべりをしてお友達の阪神ファンの方ともおしゃべりしました。
これから西武ドームに見にいかれるそうでした。この日、後で確認しましたら阪神は負けたそうなので
残念でした。

 この後、天空のポピーを観に秩父高原牧場に向かいました。

続く・・・。


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

オサムシ

お花きれいですね☆☆☆
by オサムシ (2015-05-31 06:56) 

ぜろこ

ここのところ雨が少なくて、バラ園などの花が早く終わってしまうというニュースが流れていますが、
こちらではそんな心配はなさそうですね^^

昨日(30日)チャリダーでハルヒルの様子が少し映りましたね。
先生が走っている近くにいたりしましたか^^
by ぜろこ (2015-05-31 14:36) 

yukimin1119

オープンガーデンですね♪いいなぁ。(*^。^*)
長野の小布施のオープンガーデンには、行ったことありますが・・・こちらのほうにはなくって。
by yukimin1119 (2015-05-31 15:25) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
お花綺麗でした。

ぜろこさま
バラの花は例年より1週間早いそうです。
先生が走っているところは、先生が前のほうからのスタート
だったので会えなかったのですが、下山の時と、表彰のときには
会えました。今年はサイン会がなので自転車には乗らないような
コアなファンの方はいませんでした。

yukiminさま
オープンガーデンで花を見て癒されました。小布施にもあるんですね。

by hayazou2002 (2015-05-31 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加