SSブログ

東京-上野ライン [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

 3/14 北陸新幹線の開通と同じ時に、東京-上野ラインが開通
しました。私の住んでいる熊谷から東京駅まで乗り換えることなく
いけることになりました。
CA3G0212.JPG

CA3G0210.JPG

CA3G0211.JPG

乗った感想は、東京に行く場合は、上野駅で乗り換えなしで東京駅まで
行けるため、便利と思いました。
しかし、帰りは神奈川方面から来るために、座ることが出来ず、10両編成のため
満員で、乗った事に後悔しました。
これなら上野駅発の電車に乗って、座って行きたいと思いました。
関東ローカルの話で申し訳ないです・・・。

おしまい。

nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

オサムシ

乗換なしで便利と思ったら
やはり混むのですね☆☆☆
by オサムシ (2015-03-19 07:00) 

yukimin1119

利用者が多いと言うことですね。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-03-19 15:41) 

とまと

便利になってよかったですね~
by とまと (2015-03-19 22:49) 

イシム

人の流れが随分変わったようですね!
朝晩の混む路線もがらりと・・・。

by イシム (2015-03-20 12:41) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
便利になったら、混みました、微妙です。

yukiminさま
東京は人ばっかりです。

とまとさま
10分早くなりました。

イシムさま
山手線の方が楽かもです。
by hayazou2002 (2015-03-20 21:54) 

山子路爺

まだ乗ってません。

by 山子路爺 (2015-03-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加