SSブログ

寒緋桜(かんひざくら) かなあ。 [我が家のニュース]

 最近、めっきり暖かくなってきました。
花粉症+風邪を引いてしまい絶不調です。
それでもとりあえず借りていた本を返しに図書館に
いきました。
隣の小学校の桜が綺麗でした。
メジロさんもいたのですが、携帯カメラなんで
撮れませんでした。
CA3G0216.jpg

CA3G0219.jpg

カンヒザクラだと思うのですが間違っていたら申し訳ないです。
CA3G0218.jpg

おしまい。。


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

yukimin1119

花粉症なのに・・・風邪のダブルパンチとは。(*_*)お大事にしてくださいね。( ^^) _U~~

息できてますか?(*_*)
カンヒザクラは、あざやかできれいですね♪
by yukimin1119 (2015-03-22 14:21) 

オサムシ

きれいですね ☆☆☆
by オサムシ (2015-03-22 20:53) 

ぜろこ

綺麗で鮮やかなピンクが目を引きますね^^
by ぜろこ (2015-03-22 21:56) 

とまと

桜きれいですね~
by とまと (2015-03-22 23:59) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
ご心配をおかけしまして申し訳ないです。
快方に向かってますので大丈夫です。
息も出来てます。

オサムシさま
もうすぐ春の花が一斉に咲くでしょう。
楽しみです。

ぜろこさま
春、春です。

とまとさま
明日ぐらいでソメイヨシノも開花するそうです。


by hayazou2002 (2015-03-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加