SSブログ

ランチ食べました。 すいーつきゃんどる 熊谷 [◎関東 食レポ&お土産]

 ランチたべました。熊谷のさくら公園横にある
すいーつきゃんどるというお店です。フラワーショップふぃおーれ
の中にあります。http://www.area-link.com/~fiore/
入り口は花屋さんと同じで、あまりアピールしていない為、
分かりにくかったです。
CA3G0253.jpg

店内↓
CA3G0259.jpg

CA3G0258.jpg

CA3G0257.jpg

サービスメニューのめんたい大葉のクリームパスタのドリンクセット食べました。
サービスメニューじゃないと少しお値段かかります。
大葉とめんたいこ良く合っていて美味しかったです。
CA3G0261.jpg

お値段はちょうど1000円でした。
CA3G0266.jpg

雨が降っていたので、お客さんも少なく、ゆっくり出来ました。
日曜の午後のひと時でした。。

おしまい。


nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

オサムシ

クリームパスタ いいですね☆☆☆
by オサムシ (2015-02-10 00:27) 

yukimin1119

お花やさんの中ですか♪女性受けがよさそうな感じですね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-02-10 15:20) 

ヨッシーパパ

お花屋さんが、カフェも開いているんですかね?
知る人ぞ知る???
by ヨッシーパパ (2015-02-10 18:18) 

とまと

ゆっくりできるのはいいですね~
by とまと (2015-02-11 22:12) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
美味しかったですよ。

yukiminさま
女性受けがよさそうなので妻と行こうかと思ってます。

ヨッシーパパさま
お花屋さんでカフェって、女性があこがれる職業って感じです。

とまとさま
かなりすいてて、良かったです。
by hayazou2002 (2015-02-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加